レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年6月28日火曜日

「ザッカツーエフ+CAFE+」さん

今日は「ザッカツーエフ+CAFE+」のご紹介。

都営三田線 本蓮沼駅 A3出口徒歩30秒に新しくオープンした雑貨カフェさんです。
鈴木家具屋さんの2階、お察しの通り、家具屋さんの中にあります。


国道17号線に面した入口。(お隣は大庄水産、牛丼松屋が並んでます)


階段をあがったら・・・・





家具屋さんだけにカフェ店内のテーブルや椅子はそれぞれ違うものばかり。

椅子やテーブル、飾ってある雑貨類もちろんすべて売り物で、気に入ったものがあれば購入OKだそうです。




こちらはカフェメニュー。

クロワッサンやベーグルのワンプレートメニューもありますよ。


詳しくはこちらを⇒ 





素敵な空間のカフェなんですよ~。

そしてこのたびご縁がありまして、こちらのザッカツーエフ+CAFE+さんでスクラップブッキング講習やスタンピンアップ体験会を随時開催させていただけることになりました。

日程などはその都度ブログにUPしていきますので、ぜひお気軽に参加してくださいね。



 ZAKKA 2F
+CAFE+2F ザッカツーエフ

お店のHP ⇒ http://www.zakka-2f.com/