レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年5月12日木曜日

スタンピンアップトライアル【体験会】ガーデン・イン・ブルーム5/12




















本日の体験会は、久しぶりに会うクラフト友達に来ていただきました。

なかなかゆっくり話す機会がなかっただけに、お互い話したいことがいっぱい(笑)
スタンピンアップのことはもちろんだけど、互いの近況報告や子どもたちの学校や部活のことや
もうね、時間が足りない~~っ。

でも、しゃべりながらもきっちり仕上げていただけました♪

またいつかぜひぜひ会いましょう!



今月のスタンプセットは
ガーデン・イン・ブルーム・スタンプセット

カードの台紙には
カードストック・アソートメントパック・イングリッシュガーデン 
からご希望の色を選んでもらっています。

使用したインクの色は次の通り
ブラッシングブライド
ハローハニー
メロンマンボ
ミントマカロン
モッシー・メドー
ナイトオブネイビー
オールドオリーブ
ソフトスウェード

このガーデン・イン・ブルームのスタンプセットは2ステップや3ステップ(重ね捺し)が楽しめます。
水彩画風の素敵なデザインなので、シーズン問わず幅広くご使用いただけます。

とまさに説明にある通り!!

スタンプが20種類も入っているので、いろいろ楽しめてお得感いっぱいです(^^)/