レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年2月26日金曜日

出張クラス♪4×6インチミニアルバムの会

私のスクラップブッキングやカードメイキングの画像を見てくれた方が興味を持ってくださり、ミニアルバムを体験していただきました。

実は息子の同じ部活ママ(^-^)/
部活の集まりで話しをする機会もありますが、大会の応援だったり、父母会的な全員が集まる会合だったり、なので、ゆっくりお話しすることができずじまい・・・しかし今回ミニアルバムを作りたいと言ってくださったので私がお邪魔させていただいちゃいました。

おしゃべりしながら、作る作業はとても楽しかったです。

子ども達の小・中学校は地元の学校なので、ママ友達もご近所さん。。
まさかこどもの高校でママ友とスクラップブッキングが一緒にできるようなことはないだろうなぁ、なんて思っていたので、とっても嬉しい出来事でした。


作っていただいたのは、Lサイズの写真が5枚飾れるミニアルバム。



使った主な材料・・・



スタンピンアップのデザイナーシリーズペーパーバースディブーケ





同じ材料を使っても、まったく同じにならなくて、作り手の好きなように仕上がるのがいつもおもしろく思えるのでした。


ミニアルバムには息子さんのユニフォーム姿の写真が貼られる予定です(^-^)/
出来上がったら是非みせてくださいねーー。