レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年2月23日火曜日

ホームクラス♪6インチの会【卒団記念編】

旧友がお友達2人と一緒にホームクラスにきてくれました。

それぞれのお嬢さんが所属しているソフトボールチームで、卒業をむかえる6年生達にプレゼントを作ろうという目的です。

これまでにガーランド6インチ作品を体験していただいるお二人。

もう一人初めてサンも来てくださいましたが、みなさんとても手際が良くてビックリ!





チームの集合写真と、ひとりずつプレイしているところの写真を表と裏に1枚ずつ飾るようにしました。

写真はクレタケのキュアパンチコーナーを使って、後から写真を差し替えOK!





















裏面も写真を飾れるようにしています!
しかーーし画像撮り忘れました(T_T)

それから卒業おめでとうのタグも。
これも残念ながら撮り忘れ・・・・(T_T)























一応イメージ画像です。これは去年つくったものではありますが
イメージ画像ということで^^;


使った材料は

ウィズ・オール・マイ・ハート・スタンプセット
スカロップ・タグトッパーパンチ



3人でなんとか頑張って、卒団生8名分+監督分の9枚ものLOが無事完成~♪

これはプレゼントのため手元には残らなくなってしまうのでご自分用の6インチLOも作っていただきました。

みんなでやっていると、色々なアイデアが出てくるのがものすごく面白いです!!


卒団式で皆さんに喜んでもらえるといいなぁ。