レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年1月23日土曜日

スタンピンアップ体験会バレンタインの会

スタンピンアップ体験バレンタインの会です。

まもなくバレンタイン❤
最近の女子ママの心配は友チョコ量産をどうやって乗り越えるか?
という気がしてきました(笑)

エンベロップ・パンチボードを使って、ミニギフトボックスを3種類、
他の型も2種類。それとミニカード。

モリモリ作っていただきました(*'ω'*)

バレンタインじゃなくてもプチギフトとしても使えると思います!
ペーパーを変えれば、いろんなバージョンで活躍できるに違いない!はず。



今日は他の皆さんの都合がつかずにお一人参加となりましたが十分に楽しんでいただけたようで
また私もホッとしています。

また是非遊びに来てくださいね!