レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2016年1月14日木曜日

ホームクラス♪6インチの会

先日、初めてのスクラップブッキングを体験してくれたお二人が今度は6インチにトライしに来てくれました。

前回はガーランド制作だったので、今回は6インチLOを2枚作ってもらうことに。

1枚目は基本的にサンプルを真似してもらいながら完成~!

2枚目はお好きなように作っていただきました。

6インチだとLサイズの写真1枚だけしか貼れないのだけど、その1枚がこんな風に変わるなんて!!と喜んでいただきました。
お二人とも楽しく作っているので私も本当に楽しかったです。

今度は卒業&卒団イベントの写真かしら?

親子で作ろ〜もやってみたいね🎶

ありがとうございました〜♪