レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2015年11月24日火曜日

ホームクラス♪ガーランド

旧友とそのお友達を招いてホームクラスを開催しました。

お二人ともスクラップブッキングは初めてということで初心者さんでも簡単に出来るガーランドを作ることに♪

あらかじめ4×6インチにカットしたペーパーを用意したので、最初は真ん中3枚の台紙をサンプル通りに三角をカット。

カットした三角も無駄なく無地の台紙に貼ったり、風車を作ったり、で捨てる部分はほんのわずか(^O^)

立体飾りとして風車とロゼットを作りました。

とにかく久しぶりにあったので初対面の友達とも以前どちらかでお会いしてたかな?という感じですっかりおしゃべりに花が咲きましてた( ^ω^ )

それでもしっかり写真も貼り込み、2つずつのガーランド完成!

あとはお家で、ゆっくりと貼ってくださいね、になるとなかなか仕上がらないことがあるので最後まで仕上げることが出来て良かったです。

お二人とも帰宅後、すぐにお部屋に飾ってくれたと画像を送ってくれました。ありがたいです。

スクラップブッキングを通じて輪が広がるって素晴らしい〜(^-^)/

お二人ともありがとうございました。







2015年11月13日金曜日

作品展終わりました



全くタイムリーな話題ではなくなってしまいましたが、アトリエベリーベリー作品展は月曜日に無事に終了しました。

来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

それから販売品として今年はガーランドを出したのですが、ありがたいことに完売いたしました。思い出の写真を貼って飾っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
どうもありがとうございました(o^^o)


作り方など不明な点がありましたら、ブログメッセージ欄かコメントにてお気軽に連絡ください。

また来年も11月2週目に作品展開催決定です。

また来年お会いしましょう。













2015年11月5日木曜日

ガーランド

今日から自由が丘でアトリエベリーベリー作品展が始まります。



販売品コーナーもあり、私はガーランドキットを置かせていただいてます。



写真を貼るだけの簡単なキットです。

楽しみながら作って飾っていただけたら嬉しいです💕

2015年11月4日水曜日

第7回アトリエベリーベリー作品展

いよいよ明日からアトリエベリーベリーの作品展が始まります。
http://www7b.biglobe.ne.jp/~veryvery/

◆会期:2015年11月5日(木)~11月9日(月)11:00~19:00(最終日~17:00)
◆会場:「STAGE悠」(目黒区自由が丘1-23-16) 
http://www.gallerys.jp/town/tokyo/stage-yu/

スクラップブッキング&カリグラフィーの作品がたくさん展示されています。

自由が丘散策を兼ねて是非遊びに来て下さい。