レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2015年11月13日金曜日

作品展終わりました



全くタイムリーな話題ではなくなってしまいましたが、アトリエベリーベリー作品展は月曜日に無事に終了しました。

来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

それから販売品として今年はガーランドを出したのですが、ありがたいことに完売いたしました。思い出の写真を貼って飾っていただけたら、こんなに嬉しいことはありません。
どうもありがとうございました(o^^o)


作り方など不明な点がありましたら、ブログメッセージ欄かコメントにてお気軽に連絡ください。

また来年も11月2週目に作品展開催決定です。

また来年お会いしましょう。