レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年11月4日火曜日

ラ・パレットさん作品展はじまりました

今日からときわ台のラ・パレットさんでSBの作品展が始まりました。

11月4日~17日の間、展示させていただきます。









































11月なので、子供たちの七五三の写真を多く展示してみました。

それからクリスマスを意識した作品もちょっとだけ。



それからいつも一緒に作っているお友達にも作品を展示していただきました。

とても華やかになりました!!どうもありがとです。



展示のお手伝いもありがと~!!

そしてラ・パレットさんのオーナーさんもいつも快く迎えてくださり、本当にありがとうございます。

ランチも美味しくいただいて、今日は大満足の一日でした。



11月6日(木)と18日(火)には初の試みでスタンピンアップのスタンプ体験も開催します。

( 詳細はこちら →  )事前予約必要です。



良かったらぜひ遊びに来てください。