レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年8月1日金曜日

「お花のかたちのアルバム」できました~♪

毎日、とっても暑いですね(*_*)

暑さにも、朝から日差しがギラギラ、という日や、夕方になって風が吹くと気持ちがいいと感じる日も。それに突然の雷やビックリするくらいの大雨に見舞われるときもあるし・・・。

今日はしっかりギラギラと暑かったです。


さてさて明日はどうなることやら・・・。

そうそう、明日は板橋花火大会ですよ~(^o^)丿



話は遡りますが、7月15日にときわ台のラパレットさんで「お花のかたちのアルバム」のレッスンをしてまいりました~。


























何種類かのキットを用意して、その中からお好きなものを各自選んでいただいてます。

同じ形ですが、ペーパーが違うとまた雰囲気も変わってきます。

タイトルはスタンプをおして、作っています。アルファベットを選んで作ることもできるので、お子様のお名前とか、旅行先の地名をタイトルにしたり、なんていうのもOKです。


今回もわいわいとおしゃべりしながら、仕上げていただきました。


その後のランチも楽しく美味しくいただきました~(^^)/


ご参加いただいたみなさん、いつもありがとうございます。

そしてオーナーさんにも心地良い空間をご提供いただき、本当に感謝しています。






素敵なカフェでのレッスン&ランチ(もしくはスイーツ♪)とってもゆったりできますよ。

今月は夏休みなのでレッスンはお休みします。


9月は第3火曜日を予定しています(9月16日)


もしご興味ありましたら、お気軽にメッセージくださいね~。