レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年4月17日木曜日

フォトフレーム・レッスン

ときわ台のラ・パレットさんでの4月レッスンの報告です。


この日の参加者の皆さんは(A)のフォトフレームを作ることに♪





作業中の風景を撮影するときのコツがいまだにつかめず、なんとなく斜めから撮ってしまう私。そしてまんなかに「イーゼル」がぽつんとひとりぼっち。。。

この「イーゼル」も一つずつお渡ししていますので、帰ったらすぐに飾ることができますよ。今回は「ナチュラルキッチン」で購入したイーゼルです。

写真もパンチでフレームを作ったものに差し込んでいるだけなので、いつでも好きな写真に取り換えられます。

もちろん、お気に入りの写真なら台紙に貼って、永久保存版にしてくださいね。
集合写真のような大きなサイズの写真でもバッチリですよ。
















パンチで抜いたあとに小さな❤があったのですが、それを上手に使った方がいらっしゃいました。







ラブリー❤

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。


5月も引き続きレッスン開催しますので、ご予約お待ちしています。
詳しくはこちらをご覧ください。→