レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年2月13日木曜日

「リリパ」終了

すっかり遅くなってしまいましたが、先週「リリパ」が無事終了。
最近寒い日が続いてますが、この日も寒かった~。
でもこの日はまだ雪は降っていませんでした。

ラ・パレットさんの一番奥の大きなテーブルでゆったり作ることができました。





ペーパーによって雰囲気が変わるので、沢山作るのも楽しいですね。
参加していただいた皆さんお疲れ様でした。
おしゃべり&ランチも楽しかったですね。
中のページが完成したら是非見せてくださいねーーー。




このテーブルのまわりに作品を展示しています。




ワークショップのないときは、もちろんこのテーブルでランチやお茶をいただくことができます。

展示期間もあと2週間。ちょうど折り返しの時期となりました。


2月19日はワークショップの予定です。

今週末もまた雪の予報・・・・(+_+)



2月8日(土)の大雪は20年ぶり、積雪25センチだったそうです(>_<)

インフルエンザも流行っているようですし、心配が続きますが





なんとか気持ちだけは「春」のようにほっこりと・・・。




ワークショップでお会いしましょう(*^_^*)