レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2014年1月28日火曜日

ラ・パレットさんの場所

いよいよ今週金曜日から作品展が始まります。
前日が搬入予定なので、ただいま準備中・・・。

ラ・パレットさんの場所をちょこっとご紹介したいと思います。
東武東上線「ときわ台」駅北口のロータリーからみえる景色はこんな感じ。
写真には映らなかったけど右側にマックがあります。
お店は黒の矢印のあたり。


この階段を見逃さないように登ってくださいね。



上を見上げるとネコちゃんが♪




階段のそばにメニューが飾ってあります!



これは「焼きカレー」です。



最近ノロウィルスやインフルエンザが流行ってきています。
2月は寒いし、油断大敵。
体調管理をしっかりしながら、準備をしかなきゃ!!
皆さんにお会いできるのを楽しみしています。