レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2013年11月15日金曜日

NATURE

ただいま開催中の第5回atelierVeryVery作品展 についてちょっとお知らせ。

自由が丘にある素敵なギャラリー「STAGE悠」さんが会場なのですが、ここの1階にはアトリエメンバーの作品が展示されています。

私も子供の写真を使ったものを3点展示させていただいてます。

そして、地下のフロアには押手先生と網野先生の作品がずらりと・・・♪


さらに!!
「テーマ作品」を展示するコーナーがあるのですが、今年のテーマは「NATURE」
メンバーそれぞれが「自然」をスクラップブッキングで表現しています。

私のは、こちらの2点です。





















マーガレットは毎年元気に咲いてくれています。
来年の春もまた沢山咲いてくれるといいな。

ハワイは2年前の家族旅行。
リボンがついているのは絵葉書です。
現地からそれぞれ自分宛に子供たちが書いたものを入れています。

あー、いつかまた必ず家族で行きたいなーー。
でも、この際一人でもいいか(笑)

いやいや、話がそれました(^^ゞ


作品展は18日の月曜日までやっています。