レッスンのお知らせ

スクラップブッキングとスタンピン・アップの出張レッスンやグループレッスンをやっています。詳しくはSBFクラス↓をご覧下さい。

ページ

2013年11月13日水曜日

遅ればせながら・・・

すっかり遅くなってしまいましたが、9月に開催された
フラットクラブさんの第4回チャレンジのこと・・・


なんと、ありがたいことに優秀賞に選んでいただきました。

発表の記事はこちら→ 


応募時の記事はこっち→ 


あまりの驚きと嬉しさに、思わず息子に(かなり)唐突にお礼を言ってしまった私。
息子、ちょっと引き気味でした(笑)

フラットクラブさんの店長およびデザインチームの皆々様に選んでいただいてもらえて本当に光栄です。ありがとうございました。

12月には5回目のチャレンジも開催されるとのこと。

皆勤賞目指して、これからもチャレンジしていこうと思います。